四国の左下ツー(3日目)

2018.05.16 晴



ホテルベルリーフ大月 出発。






やって来ましたよ、四国左下の柏島
ここがメインディッシュの『スゲ〜海の綺麗な所』です。






養殖の生簀が盛大にあって、凄さと違和感もあったが、いやコレがこの土地ならではの景観だという事なんですよね!
うむ。






そしてエメラルドグリーン。






さてと、バイクとエメグリを如何に撮ろうかと悪戦苦闘開始。






ちょっと角度を変えるだけでもいけちゃう。
〜自己陶酔状態〜






何故、この辺りだけエメグリなのか不思議ではある。






遠めからバイクと景色を撮ったら綺麗だろうなと2つ目の橋へ移動してみる。






丁度いい塩梅に船がやって来たので、その遠めショットを試みるが、コンデジの最大100mm(換算)ではコレ限界。
右上側にちょこっとSV650X。
そもそも橋の欄干に埋もれそうな・・・であるw






エメグリを進む船。






橋を潜り抜け海原へ。






余韻も気持ちいい〜♪






石ころとのコラボもイイね。






[柏島港]






海と空にある標識。






「ウミノフォトフェス」が、あるそうです。
やっぱ、今の時代はドローン撮影が旬ですかな。






んで、バイクの所に戻ってきて、まだ撮るw






港の奥の方まで進んで郵便局の前で一休み。
高知新聞」専用!






続いての、四国左下観光は、「遊子水荷浦の段畑」へ。






どうも、下から撮影してもイマイチ絵にならない・・・。






登ってみる。
(これは人は乗れません)






古代の円形劇場の様だ!






海との対比も美しい。






物凄く広角で撮ってる様な感覚。






建物との対比が分かるアングル。






人間って凄いなと思う景色ですよね。






なんか段々とレゴブロックの様に思えてきたw
ココで「雛祭り」とかしたら凄いだろうな〜。






海側はこんな感じ。






今宵のお宿は、JR宇和島駅前の宇和島ターミナルホテル。
はい、和室があったのでココに決めました!
おやすみ。(z_Z))

の前にIngressに彷徨う。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ