ガエルネ Gストーン ゴアテックス バイクブーツ

GaERnE G_STONE GORE-TEX

BLACK 26.0cm

 

在庫切れが長らく続いてて、漸く手に入れる事が出来ました。

ぼやぼやしてたらまた買いそびれる危機感の元、試し履きなど出来る筈もなく、いつもの26.0cmでポチる。

 

 

 

 

 

にしても、『箱』カッコいい!w

 

 

 

 

 

なんだか、なにやってるんだろうwww

本題に戻ろう。

 

 

 

 

 

[ファーストインプレッション]

普段靴(スニーカー)26.0cm履きで、本製品26.0cmだとワンサイズ大きい感じかな。

冬用の厚手の靴下を履いたらジャストになるかも。

やや大きいせいなのか、靴側が甲高なのか、その辺りに結構隙間があって、最初「ゴム長靴」履いてる感あって、紐をキツめに括り直すもあまり感触は変わらず。

で、足を屈曲させると甲の部分の革が足に刺さる!?

バイクを操作してる時は特に問題ないが、歩き回るには甲が痛い。

 

一方、バイクの操作感はイイね。👍

くるぶしグリップがしやすくて、バイクとの一体感がいい感じに。

気のせいかフットブレーキも効かせやすくなった様な。

流石、バイクブーツな訳である。

それとサイドファスナーは、やっぱ便利(これ重視で買ったのだ)

 

この製品はゴアテックス使用なんだが、ほぼ全面革張りなので、その機能が有効なのか素人には(?_?)

 

初日の感触はそんな感じでしたが、少しずつ改善していけたらなと思う也。

 

 

 

 

 

おまけ。