2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリングマップル関西版P43ツーリング

2011.11.29 晴この時期にしては気温も少し高めでツーリング日和。(^^/ 12月は仕事で忙しくなるので、もしかしたら今日が走り納めになるかも。OFFバイクとしては、あまり遠距離ツーはシンドイんだけど、ほぼ走る道を選ばなくていいので近場でも選択肢は増える…

バナー

日本ブログ村へのバナーを作ってみました。 デカすぎ・・・。

林道 笠形線 釜坂峠

2011.11.20 晴今日は雨だろうと諦めていた数日前だったが、なんとも晴やがった! しかし、前日までの雨でダートはどうかな?とは、思いながら釜坂峠付近にダートってあるかな?と散策してきました。ツーリングマップル関西版P43と云えば、僕のホームページ(?…

FOX ショートブーツ&グローブ

念願のショートブーツを購入しました〜。(^^/ 昔、KDX 125SRに乗ってた時に、一時期ブーツを履いていましたが、ブーツはそれ以来です。なんちゃってオフローダーだし、バイクを降りて散策もしたいので「ショート」タイプにしました。 それと、コケても大丈夫…

林道 笠形線

2011.11.14 晴近場での林道(ダート)散策。 何年も前の事だが、行き止まりではあったがダート区間のあった「林道 笠形線」に行ってみた。 県道34号船坂峠から北上するルートだったんですが、林道入ってしばらくすると土砂で道が塞がれていた。 しかし、バイ…

ON THE OFF

友人が2年ぶりにバイク復帰。 その修理後、バイク回収にあたって難儀してるとTweetあり。 ちょうど僕は仕事休みだったので、お手伝いに参った。回収は2台、先ずはタイガー。 相変わらず、オレンジがピカピカしてて綺麗。 そして、もう1台がジェベル。 中…