2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

犬島ツー

2012.04.23 晴滅多にない3連休(日月火)なんだが、天気が不安だった。 目指すは「犬島」なんですが、火曜日はARTが休みなので、月曜日の晴に願いを賭けた。 当日は朝から晴! セロー with EOS 7D は、お初かな。 またまたリッチに山陽自動車道を使って赤穂…

ウィンターレイングローブ

前回、レイングローブで失敗しまして、バイク7でコレがヨロシカッたのでゲットしてきました。 しかも(?)、ウィンターグローブなので、今使ってるウィンターグローブも老いてきましたので、一石二鳥かも!履き心地は中々、気持ちいいです。 まぁ、実践は冬が…

豊島・小豆島ツー

2012.04.09-10 晴,曇セローで初めての1泊ツーリングです。(^^/ かねてより行ってみたかった「豊島」の美術館と「小豆島」を繋ぐツーにしてみました。 最初の思惑では、1日目小豆島->2日目豊島の順が良かろうと思いましたが、火曜日は豊島美術館が休館との…

燃費(給油:10回目)

晴れ時々セロー

2012.04.02 晴『春』 『晴』 『乗』いい天気です。 ぽかぽかしてますが、走りだすとまだまだ寒い!海が観たくなったら、お決まりの(?)、相生の七曲りへ。 少し早目の昼飯を道の駅「みつ」でいただく。 だ〜れもいない、屋上で缶コーヒータイム。 ほどよくぽ…