2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MTB48

MTB

2013.10.29 晴※タイトルは本記事とは関連ありませんので、悪しからず??山チャリ・ファンの皆様、お待たせしました。 漸く、山チャリに乗ってみようかとゆー季節になりました。 (秋・冬の暖かい日・春が、そんな季節です。)何ヶ月も放置状態でしたが、可…

オフドーロ(OFF泥)

2013.10.28 晴チェーンがカスカスでヤバくなってたので、清掃・注油する。 面倒くさいけど、たまにはやっとかないとチェーンがキレそう!?(切れそう)さて、今日はたつののダートで遊ぼう! 東側から入ったんだけど、上りの箇所のガレが酷くなっていた。 …

オーバーパンツ

【GOLDWIN GWS Neo Euro ウォームオーバーパンツ M】冬用で雨が降っても、いちいちカッパ(ズボン)を履かなくていいように、これ買いました。 見た感じ、スリムでいいと思ったのだが・・・。 履いてみたらの図。 デカ、太! やっぱ、実際に試着しないでネッ…

ミッション:インポッシブル [TEXT ONLY]

2013.10.22 晴プチツーリングに出掛けてはいたが、ブログする程のネタがなかった。 今日も同じ様にネタなく、帰ろうとしたところ・・・ん!? シフトダウンしても低速ギアに入らない。シフトアップは5速まで出来る。なので、2速とか3速発進を強いられる。…