小豆島弾丸ツーリングレス

2015.09.29 晴



昨日に引き続き、今日もフェリーです!
ココは日生。
ってコトは?『小豆島』






フェリーの後ろ髪流しの図が好きなんです。






フィルムベタ焼き風 風景。






バイクは零七、ひとり。
そうそう、750cc未満で乗れるので、ちょっとお得。






輪止め各種あり。






先ずは、お馴染みの寒霞渓で昼食、Ingress
ココは、寒霞渓直ぐ近くの「美しの原高原」って所。(お初)
で、感想:寒霞渓より5割以上素敵!(個人脳内比)






ぐぐっとアップして、あそこがいわゆる寒霞渓でしょう。
ん?ロープウェイの形跡が見えないが・・・。






素敵。






ポータル引力で行ってみたら、なんだこれ!
登ってみたが、登ってみる程、凄くなかった。






土庄へ。
普通のスーパーだけど、バックが違う。
地元の人は見慣れた光景だろうけど、凄い所に普通がある!






小豆島土産と言えば?
森國酒造で「ふふふ」の酒。






あ”〜〜〜、「ふふふ」(720ml)の酒だけ売切れだった!が〜ん、だな。
代わりに「ふわふわ」の酒を購入。

さて、今は15時。
福田港15:30発のフェリーは無理かと諦めていたが、グーグル先生に訊いてみた。
 >>> 渋滞なしで23分
って、出ました。
え”、ぎり間に合うかも・・・。

ばしゅーーーーーーーーーーーーーーー

間に合った。ふぅ〜。

完全に弾丸ツーリングレス お疲れ様でした。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ