四国Ingressお遍路ツー(5日目)

2015.05.15 晴



ベッドじゃあまり眠れんのじゃ夜明け前。






今日も頑張ろう出発の図。






[8:30]順調に遅くなっている。






弓削島からのフェリー、350円也。
さらば、弓削島。






しまなみ海道から山陽自動車道(福山西)へ、だったんですが、何をどう見逃してたんだか福山東まで下道ライド。
山陽道乗って道口PAで休憩。






しかしなんだ、5日目にして疲れがどっと出てきて、暫しヘタれ.com。

「桃から産まれた〜ぁ」
「あっ、ちょっと、お兄さん観てって〜ぇ」





四国再入の与島PA
多言語パンフがイイね。






瀬戸大橋を眺めつつ、Ingressタイム。






与島コンプリートUPC






ん、なんだかIngressやってると元気出てきましたわ(笑)
うどん県へ参りましょう。






無限にあるうどん屋さんより選んだのが「長田in香の香」
釜あげうどん専門店との事。






行列する事なくすっと入れたんだが、うどんが出来上がるまで暫しオアズケの図。
この蕎麦猪口もイイね。






来ました、釜あげ。
絶妙な塩加減(だと思う)がグッド。
うどん喰って更に元気が復調した模様。






本日・最終の宿「国民宿舎クアパーク津田」、チェックインなんだが、そそくさとIngressに出掛けます。






夕食の窓辺がブルーだった。


四国Ingressお遍路ツー(1日目) - 旅単
四国Ingressお遍路ツー(2日目) - 旅単
四国Ingressお遍路ツー(3日目) - 旅単
四国Ingressお遍路ツー(4日目) - 旅単
四国Ingressお遍路ツー(5日目) - 旅単 ←今ここ
四国Ingressお遍路ツー(6日目) - 旅単


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ