しっかり締めよう、財布の紐とネジ

2014.07.22 晴


暑いけど走りましょう。
山沿いとか山中とかは比較的涼しいので、そゆとこ走りましょう。



久々に「るり渓」に行ってみました。
駐車場にバイクを駐めて後ろを見たら、ナンバープレートが右肩下がり・・・。
こんな所まで外れるのか〜と残念な俺&セロー。
でも、片方で留まっててよかったね。






応急処置を模索したが、自分で所持してるモノではアイデアなく、
ふと、駐車場に落ちていた(とする)、靴の中敷が剥がれた様なのを紐状にしたらピッタリ。
まさしく王級処置!?






るり渓温泉の方へ向かうが、スパみたいな感じが嫌だったのでパス。
バイク(デザイン)の看板を写ゲットとして帰る。


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ