志倉道谷林道

2013.08.20 晴

2連チャンのツー、今日はセローで。

去年だったか、志倉道谷林道へ行こうとしたが、全然別の枝道に入ってしまい未走に終わってしまったので、今回はちゃんと地図を確認して行ってみることに。

県道521、まほろばの湯を目印に北進する。
「千年水」ってのが次なる目印。



ここだ!
誰も居ないので、セロー、がち付け!






おぅおぅ、水がちみたくて気持ちいい〜。(^o^






に協力要請。
んだば、アルミ1枚で。
とかを、カメラを構えて馬鹿写メやってたら・・・






げ”、監視カメラ。
(1枚目の写真をよく見ても写ってます。)
しかも、これってリアルタイムで監視するタイプのんじゃないですか〜。orz.
多分、志をパクってる奴が居て、その対策に設置したのかなと。
だったら、監視カメラありって書いといて欲しいよね・・・。






気を取り直して、、、千年水より少し北へ行くと分岐あり。
これを右。






暫く行くと、「通行不能の看板あり。
これを気にせずに通行するとダートです。






おぉおぉ、気持ちいい〜。






こーゆーふーに撮ると、セローもマッチョに見えない?






この分岐を右へ。
(左へ行くとどうなるかは未調査)






結構、走りづらいです。
基本ですが、ニーグリップをちゃんとしてないと、弾き飛ばされます。
疲れたので、ココで休憩。






峠を超えて暫くすると、舗装路になります。
そして、県道48に合流。
いやしかし、このしょぼい道なのに、この表示看板はヤリ過ぎだと思うのは僕だけでしょうか?

この後、横行渓谷から氷ノ山林道の南側(やまめ茶屋方面)へ向かう。
そ、そ、このダートも走りづらい。
志倉道谷林道と似た感じで、あまり楽しい感は無いかな〜と。

ちかれた。。。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ