ウェルカム林道

2013.08.06 晴/ゲリラ雨

セローの24ヶ月点検を実施。
笠形林道の今を確認しておこうと出掛けてみる。


以前は林道入り口に申し訳程度に柵があったんだけど、現在はウェルカムオープン!






ちなみにココは笠形林道の南工区の南側です。
(今まで、第一区画としてたところが南工区なんですね。)
地図を見ると、ビューポイントとかまで記載されてて、やっぱりウェルカムアピールしてます!






一部舗装区間あり。






馬鹿みたいに走ってると気が付かなかったりするんだけど、木の様子が変な所です。






続いて、第二区画じゃなくて中工区の南側入り口です。
この区間は高速ダートです。
死なない程度にスピードを愉しみます。






温泉セット(タオル2枚)は持参していたが、今日は足湯だけにしとこと、ココ「はんせ」でコーヒータイム。






ちょっと甘味モノもいっときます。






足湯Cafe.

・・・ざざーっとゲリラ雨がやって来て、店を出てからも暫く足止め。
足湯、足止め、悪しからず・・・。






おぉ、久々に虹見た。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ