林道散歩

2013.06.04 晴

アルゴの嫌な思いを払拭させたく、セローを走らせる。
と云うか、
休日 × 晴 = 走る
の方程式に則ったまでですが・・・。(^^;


夢のやかたで、おろし大根そば(880円)を食す。
わさびと違って大根の辛味もまたグーです。






道の駅「播磨いちのみや」でコロッケを食べ、県道6から横住渓谷のダートへ。
ここは初めてですが、道質は「踏み固められた砂利」でして、走りやすかったです。ダート約3km。






千町ケ峰の方へ。
抜ける空が気持よくパチリ。






千町峠から生野高原CCへ抜けるダートへ。
抜ける緑が気持ちよくパチリ。






もう1枚。






砥峰高原へ。
ススキで有名ですが、新緑の頃もいいです。
先に行った阿蘇山の緑にも匹敵するぐらい。

峰山高原ダート、雪彦山の林道を走り帰宅。
散歩のつもりでしたが、今ぐったり来てる。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ