I think 走

2013.09.17 晴

台風18号一過で、いい天気。
I think 走.



先ずは昼飯、出石蕎麦。
ごちそうさま。

あゆ公園って所に行く。
取り敢えず、施設は生きている様だが閑散としていた。

ミズバショウ公園に行く手前(南)にあるダートに行く。
ツーリングマップル関西 P63 E4,D4)
フラットダートで、割りと走りやすかったが、車の轍もありなので気をつけよう。






で、林道分岐で迷ってるところ。






標識拡大。
大屋町側からやって来て、出合の方へ行くが、これは思ってたのと反対だったので、Uターンしてきて「杉ケ沢高原」へ向かう。






畑と共にススキが視界を満たす。
(おぉ、コレはラッキーポイントに迷い込んだと嬉しくなる)






至る所、撮影ポイント。(^^/






セローも入れちゃろ。






道がススキが・・・。






栗が・・・。






キラッ。






木が・・・。






北海道っぽい?

anybeautiful






素晴らしい景色を堪能し、あとダート1本だけ走って帰ろうと、志倉道谷林道を北からIN。
峠間近の所で倒木!!!
余分な(?)小枝を引きちぎって、セローを斜めにしたら、なんとか通り抜けれました。
今度から、ノコギリも必携かなとな。(^^;

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ