林道ダイエット

2013.07.30 晴

仕事で疲れているけれど、走らなければならない!?
それが人生さ。



先ずは、遅い昼飯。
夢のやかたで、おろし大根そば(大盛り)。
ちなみに、夢のやかたは、SB圏外です!






『佐野邸』
以前から気になってたので、今日立ち寄ってみる。
で、何が気になるって、この『佐』『野』『邸』って看板がです!
一応、訪れたんだから乗りかかった船「佐野邸」も見学しとこーと思ったが、土日祝のみで船には乗れず。orz.






田んぼグリーンとセロー。






雪彦山の林道を北上したところにあるとされるダートへ向かう。
この道はまだ工事中的で、倒木がある所で缶コーヒータイムしてUターン。






雪彦山林道に戻って、もう少し北へ行くと、ダートの分岐あり。
坂水林道。悪路注意!とな。






いい感じの登山道じゃないか〜。






おや、ゲート出現。
これは、ゲート開けなくても右側から通れた。






「ニッセイー宮の森」
悪路注意!の通り、結構ガレてます。






最初見たゲートと同じタイプのゲート(開いていた)があって、最後にこの写真のゲートを出て林道終了。
はぁ〜、疲れましたわ〜。汗だく。。。
ガレとガレの間を縫うように走ってましたが、なんか林道教習所!?かって思うぐらい低速を強いいられる。
今回、下り系で行きましたが、上り系の方が難しいかも・・・。
でも、あまり単独走行はしない方が無難かもって思える林道でした。






道の駅「播磨いちのみや」で休憩。
本日のリアタイヤ






本日のフロントタイヤ。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ