OFFなんです

2014.06.23 晴


OFFブーム再来につき、只今出掛けております・・・。(ツー、ツー、ツー)


林道を目指すにあたって、便利な昼食処「こっとん亭」へ。(2週連続)
道路を挟んだ川では、鮎の友釣りをやってます。



本日の第一ダートは、雪彦山北側の坂水林道。
全線走破はせず、途中道幅が狭くなる写真の所まででUターン。
北側からココまでで約3km。
フラット&ちょっとだけガレなダートで、いい感じ。






しかし、こんな所まで普通車でやって来るとは気合満々!?






道の駅「みなみ波賀」でロト6を買ってから、県道546で向かう黒尾山の林道を目指したのですが・・・。
人間も暫く通ってない様な苔むした道を登ってきたら、足元抜け落ちそうな橋が掛かっていた。






こんな所に来てしまった感のセロー・・・。
で、更に別の枝道に入ったが、それも行き止まり。
目指していたOFFの楽園には辿り着けなかった・・・。
(帰ってきてからネットで調べたら、もちょっと先に行けばよかった事判明・・・嗚呼宿題)






『俺のパチンコ』
コレ、やっと写真に納める事が出来ました。(宿題完!)
かつてのパチンコにハマってた僕だったら、ネタついでに打って来るんだけど、写真だけ!

OFFの楽園には行けなかったので、OFF呂(竹取の湯)に入って締めくくるな〜り。


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ