OFF路で森林浴

2013.06.10 晴


GARRRR(ガルル)7月号に載ってた林道に行ってみる。






その前に、篠山で昼飯を。
篠山にも「皿そば」ってあったんですね。






ん〜、まぁまぁですかね・・・。
(僕の味覚は、変化が激しいのであまり当てにしないように!?)






さて、やって来ました。
お目当ての林道です。
開けたら閉めるなんですが、これ反対側から閉めにくいよ!
(反対側(林道側)から初めて来たら、きっと分からんやろな〜)






途中にあった、現在地の看板。
はぁ? コレで把握するのん難しいんと違いますか!?






林道とかによくある、記念碑。
(なんか自己満足的なオブジェとしか思えない。税金の無駄遣い。)






で、マップではココなのです。
いや、ココ何処?






「ラリー車の通行禁止」とか!
確かに、ガレてなくて走りやすかったので、ラリー車(?)も来るのかな?
コーナーでラリー車なんかと出会ったら確実にこっちはコケるハメになるだろうね。

でも、なかなか走りやすい林道でした。
例えるなら「呑みやすいお酒」みたいな。???

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ