コロナに負けるなツー

2020.03.17 晴

 

しかし、世間がこんな事になっちゃうなんて新型ウイルスの怖さを連日浴びている!

しかし、まだ日本では外出禁止まで至ってないので、ライダーは走るのであった。

 

f:id:fufufuholdings:20200317203436j:plain

GoogleMapで見つけた、手打ちうどん「甚六」さんへ。

播但道の直ぐ側にあるんだけど、ひっそりとした佇まいから普通なら見つけられないだろう(?)けど、そこはグーグル先生のお陰。

只、その店を選択するかしないかは、井之頭五郎ちゃん並みの直感力ってとこか!

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20200317204229j:plain

これ戴きました。

旨〜、素朴なお味でした。

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20200317204351j:plain

銀山湖のワインディングを走る。

途中の立ち寄りスポットの「湖畔」にて休憩。

チェックインツールのSwarmに場所登録されてなかったので、この画像と共に載っけとく。

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20200317204832j:plain

続いて、多々良木ダムのワインディングへ。

関電の変電所があって、サイバーな空間に触れ合うことが出来ます。

ちなみに、ココのワインディングはヘアピンとか多いですが道が広めなので、お気に入りです。(あまり走りに来ないでねw)

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20200317204724j:plain

苔?壁テクスチャー。

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20200317205459j:plain

R429を西へ。

「神子畑選鉱所跡」(廃墟)撮影スポット。

上手く撮れないのでモノクロで誤魔化す。

R429峠東側は減速帯があってめっちゃ走りにくいですが、西側は快適ですね!

 

もう1本、K8のワインディングを西から東へ抜けて帰宅。

あぁ〜〜〜腰痛ぇ〜〜〜 (X_x)

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ