セローで温泉に連れてって

2012.07.21 晴れ所により雨

急遽、土曜日が休みになった。
仕事で疲れてる(ホントは夏バテ?)だけど、走りに行きたい。
取り敢えず、10時に目覚ましセットして、重い体を起こしたのが11時。
行きましょうか。

今日のテーマは(テーマがあるのか!?)、ダートを走って温泉ちゃっぽ〜ん。♨
道の駅「みなみ波賀」で昼食をとり、ツーリングマップルP53B2からのダート(お初)に入る。



所々、ガレガレしていて走りにくいんだけど、必死で楽しい?
途中、オフローダー達に出会ったが会釈だけして、モクモクと進む。
すると、再びR29方面に出れると思ってたんだけど、行き止まり。
(支線が所々あるので、探索要か)
その行き止まりでの写真。キラ〜ン






折り返して、途中の分岐点だった道を進む。
相変わらずガレガレだ!
漸く、舗装路となるが、どうやら東へ向いて走ってるようだ。
「阿舎利の水」を経てR429へ出た。
なるほど、こっちのダートと繋がっていたのか!
で、ドロドロとなったエンジンをパチリしとく。
(このダートで2頭の鹿に出会ったよ)






再びR29を北上して、道の駅「はが」へ。
ちかれたので、まったりする。






温泉は楓香荘600円也。
oh! 貸切。かっぽ〜〜〜ん。
(脱衣場のロッカーが有料(100円)なのは、いただけん・・・。誰も居ないので使わなかったが。)






温泉って、あんまり疲れた状態のまま入ると余計疲れるんですが、今日はそんな感じ。
ちょっと欲張り過ぎましたかね。

次回期待!

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ