あっツー

2012.07.31 晴れ(猛暑)

暑すぎる!
信号待ちなんかしてたら、死んでしまいそうだ!
それでも、バイクに乗るのであった。



やっとの事で、食事処へ到着。
この一杯の『冷た〜い水』が、愛おしい。






またまたやって来ました、夢やかた。
今回は間違えずに、おろし大根の蕎麦をいただきま〜す。






ごちそうさま〜。





予定は以上で、ぷらぷらと七種の滝の方へ向かってみる。
途中、水面美しい池があった。






おぉ〜、鏡・かがみ。






直ぐ側にアヒルが昼寝。
いや、気が気じゃない様子で目は真剣。






七種の滝。
20年くらい前に来たことがある。
そん時は、YAMAHA DT50だったかな。






ん〜と、滝の写真はどれもイマイチなので掲載却下。
神社(祠?)が、こんな所にあったのは記憶になかった。
しかし何気に関心するんだけど、よくもこんな所に建てたもんだと。
登るだけでも大変なのに、建材物を運び上げて組み立てる。
よく観る光景なんだが、人間の仕業は凄かね〜。






景色もイイね!






『来た時よりも美しく』
えぇ”っ!
化粧道具は、持ってきてないんだけど・・・。
(あぁこれって、美容整形のキャッチコピーにつこうたら面白いかも。)






君君、擬態する場所(季節)を間違ってないかい!?

おしまい。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ