山ちゃり

2012.02.07 雨上がり

山ちゃり(MTB)の専用ブログは興してないので、こちらで投稿。



2001年モノ、KLEIN Attitude.

あまり乗る機会がないんですが、今年は准本格的に再開しようかなと。
注油などメンテして準備しておいたんですが、あいにくの天気。
が、午後から回復の兆しなので、出動する。

雨上がりなので、泥ハネしながらも楽しい山ちゃり。
そんな今日は、新しい道を探索する事に。



ん〜、この道は大丈夫なんでしょうか!?
なんだが、ジュラシック・パークな雰囲気。
うむ、この道は山ん中に建てられている鉄塔への作業道みたいでした。
(山ちゃりは、ほとんど押して歩いてました。)



んで、ちょっと広い道にて、熊笹かな(?)の群生に出会いました。
おぉ、これは僕のお気に入りの『MONSTER ENERGY』の鉤爪じゃろと思うや否や、あのデザインに似た奴を探してみる。
が、なかなか無いのじゃ・・・。
(ロゴをあしらって、よしとする!?)

さぁ、グリーンピア三木再デビューはいつ?