シビアコンディション点検 [TEXT ONLY]

2012.02.20 晴

セローのシビアコンディション点検(いわゆる6ヶ月点検)を受けてきました。

名前の通り、シビア(過酷)な使用をした場合には受けてくださいよ的な点検なんですが、
僕の場合、一応ダートとかも走ってるので、おまかせモードで診てもらいました。(2,100円也)

まぁ、問題は特に無くチェーンに注油もしてくれたのでヨシとする。

帰宅して直ぐ様、カブのエンジンオイル交換の為、乗っていくんだけど、
さっきのセローの感覚が残ったままなもんだから、ウィンカー出すにも「どうだっけ・・・」で、ちょっと危なっかしい!
なんか、歳取ってくると適応変化(対応)に苦労しまんにゃわ。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ