ケーキセットカフェライダー

2023.06.27 晴

 

自分のバイク(SV650X)のブログ記事があまりないのも寂しいので、昨今のまったりとしたツー話など徒然に。

 

梅雨はまだ終わってないが、夏の暑さが加わり、蒸し暑い季節到来。

 

 

 

 

 

蕎麦食べ行こう〜♪

と、言う事でこの「辛味大根そば」がお気に入りの夢やかたへ。

火曜日は若干メニューが限られてる様だが、この蕎麦があれば満足です。

塩むすび」を追加注文。

 

 

 

 

 

少し走って、宍粟市の「さんぽう穀ery」へ。(なんて読むのか分からないw)

バイクには厳しいw?激坂を登った所に閑静に佇む。

最近はカフェするだけじゃなく、ケーキをセットで戴くのが新しいカフェライダー改め「ケーキセットカフェライダー」🍰☕🏍 なのであります。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。(バイクはこの場所へ駐車)

※バイクの後ろが激坂!!要注意!!

 

 

 

 

 

K8の峠を超えて「新野水車」へ。

 

 

 

 

 

現役の水車がギシギシ♪と水を汲み上げる。

 

最近は乗ってみたいバイクレンタルに夢中ではあるが、吾輩のSV650Xスパルタンな前傾姿勢ではあるが「俺のニーグリップ」と呼べる程、スタイリングはバッチリだ。

只、ちょっとワインディングを走るだけでも腰が痛くなるライダーに於いては老いを感じる。追々!!

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ