曇のち雨ツー

2018.10.23 曇/雨


やや気温も下がってきて、ウェアを秋冬仕様でのお出掛け。
本日の道の駅お遍路、目標4駅。



朝来のR429の「神子畑鋳鉄橋」は、立ち寄った事なかったので行ってみる。
こんな幟が立ってました。






なかなか絵になるじゃないか、あそこにバイクを置いたらいい感じかな・・・。






残念、人は通れるけどバイクは無理なので、こう撮ってみる。
う〜む。。。






レトロにして、こうかな。
う〜ん。。。






「神子畑選鉱場跡」へ。
ココもね〜、バイクとのショットが上手く撮れないんだよね〜。
(チャレンジ企画モノです。)


R429の峠を超えた辺りから雨が降ってきた。
また通行止めの案内もあったので、予定変更して某所にて暫し雨宿る。
SV650Xで、雨らしい中ライドは初めてかな。
まぁねぇ〜、羊の皮を被った羊の如く走ってますので、めぇ〜ライダーでっすw






道の駅は、2駅制覇にて終了。
残りの駅制覇は楽しみの先送りと言う事で!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ