SV650XがS22に着替えたら

2019.09.30 吉日

 

満を持して?増税前掛け込み?、タイヤ新調しました。

BATTLAX HYPERSPORT S22

f:id:fufufuholdings:20190930140107j:plain

 フロント:120/70ZR17

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20190930140043j:plain

リア:160/60ZR17

 

標準タイヤ(SPORTMAX ROADSMART Ⅲ)で、11,378km走行しましたが、フロントはまだ1,000〜2,000kmぐらい走れそう、リアはもっと走れそうなぐらい溝は残ってましたが、S22の世界に触れたくて交換に踏み切りました!

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20191007192804j:plain

皮むき走行2日目のS22リア

ワインディングを(いわゆる)スポーツ走行してみました。

タイヤを触ってみると、標準タイヤに比べてモチット感がきめ細やかな印象でした。

走行感は、

・ハンドリングが軽くなった(気がする)

・リーンしてる時の安定感が増した(気がする)

です。

基本ツーリングライダーなので、ガチ走りは出来ませんが、プラシーボ効果も含めて安心感は高くなったと思います。

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20191007145112j:plain

f:id:fufufuholdings:20191007145223j:plain

【森林浴】

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ