SV650XがPOWER5に着替えたら

2022.10.31 吉日

 

S22リアのスリップサインが出てきて『来春の車検は無理です!』とダメ出しも頂いた事だし、履いてみたかったこのタイヤに新調。

 

MICHELIN  POWER5

 

 

 

 

 

フロント:120/70ZR17(58W)

 

 

 

 

 

リア:160/60ZR17(69W)

 

 

 

 

 

皮むき2日目。

中央部は初日に完了しているので、端っこを重点的に・・・行きたいところ。

 

 

 

 

 

昼食をこのお店と決めて、周辺ワインディングで皮むき行!

 

 

 

 

 

TKG

 

 

 

 

 

それにつけても、ええ天気じゃ。

紅葉もじわじわと。

 

 

 

 

 

タイヤの宣伝みたいなアングルw

 

 

 

 

 

約300km走行時のリアタイヤ

つぶつぶゾーン(親指ワンフィンガー)は、走行禁止!?

いや、カッコよく言うなら「倒さなくても曲がれるっす」

 

では、ファーストインプレッション。

S22と比べて、そんなに違いはないのかなと(違いの分からない男!?)

只、初日に高速を走った際にフロントからゴツゴツ感を感じた。

なので、S22よりは硬い海苔味wなのかな?

とあるネット情報より、数百キロ走ると「もちっと感」が出るとの事だが、300km走行に於いてそういう風には感じていない・・・

まだ、もち肌面が出て来てないのかもwww