祝鈴菌感染(SV650X)

2018.03.26 晴



つ、ついに鈴菌感染・デビューしました!

MT-07の車検切れのタイミングで何に乗り換えようか結構迷ってました。
ベース車のSV650の方にはそれ程、食指が動かなかったのだが、ネオレトロになって興味津々。
只、セパハンの前傾姿勢がどれ程のものかが気になってました。
大阪モーターサイクルショーでコイツに跨ってみて、イケるかも!の判定が下され購入に至る。






バイクの諸元には出て来ないタイヤブランドは、DUNLOP SPORTMAX ROADSMART IIIです。
面白いパータンですね。






バイクにはあまりメリットないんじゃないのの2.0のETCも付けた。
助成金もあったので決めた。






初Vツインです。
更にツインプラグとなってます。
これは、以前乗ってたM1000DS MONSTERと同じ形式じゃね。(あっちはLツインだが)






慣らし運転、いい天気だ!

細かなインプレッションは、おいおいやっていこうと思いますので宜しくです。