ツーリングレス 徳島

2017.06.19-20 晴


これは『イングレス』のお話です。
UPV / UPCが稼ぎたくなって、お気軽に(?)バイクで行っても良さそうなポータル密集地を探ってみると、「徳島(JR徳島駅界隈)」が良さげかなと、行ってきました。



装備はこんな感じ。
R8 : 303本
X8 : 828発






拠点(宿)は、眉山山頂にある「かんぽの宿 徳島」
バイクは此処に置いてロープウェイで下界にAG降臨します。
(夜9:00が最終です。)

・・・さて、イングレスは歩き回ってるだけなので特記事項はなしw。






とあるお寺の絵が現代美術風だったのでパチリ!






興味をそそる風景が現れる。






どうやら、上の方も楽しそうな予感が。






いい感じの扇状型石階段。






路地好きなので、どんどんと上へ誘導されて行くw






この丸いのんとか、デザインがいかす。






更に上。






さ更に上へ。
(行ける所まで登ってもポータルありwww)






石組みも渋い。






ちなみに、「いのたに」は閉まってました。(月休)






NOWのPortals Ownedが312となってました。
いつかは400超を目指したいのである。

【今回の成果】
 UPV    : 258
 UPC    : 118
 Deployed : 901
 Walked  : 25km


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ