峰山高原

2011.10.18 晴

昨日は、ハンドガードを取付損ねたが、今日もいい天気なので林道散策に出掛ける。



先ずは、「こっとん亭」で昼飯。
麦とろ定食1,250円をいただきました。



県道8号坂の辻峠より峰山高原方面へのダートへ入る。
(写真の赤い道)
しかし、暫くはずーっと、コンクリートの道でして完全舗装化かな〜と思った頃にダート現わるる。



結構、高所を走ってるのが風景を見て感じ取れる。



何気にリアのアンダーアップアングル?
で、肝心のダート区間はというと、多分3,4kmぐらいなのかな〜。
なんしか、途切れ途切れで正直よ〜分からん。。。



そのまま北上を続けると「砥峰高原」へ出た。
すすきのシーズンでした。
(このワイプ状の写真、昔のアイドル水泳大会TVを思い出す。しっと〜?)



すすきが煌めく中、コレが目につきました。
ノルウェイの森』(ロケ地)
映画観ましたよ。アンニュイ&エロい映画でしたね。

結構、ココで写真撮りましたが、あと3つ程載せときます。






同じダートを引き返して、坂の辻峠より雪彦山へ向かう林道へ。
(この地図は上が南です。)
この道は全区間、舗装化されてました。
やや、落石もありましたが、車でもOKですね。



とんがった山がいい感じだったので、撮影モードに。
(ん〜、ガードレールが要らんなぁ〜)



もぅ1枚。


終わり。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ