B with me.

2016.02.22 曇


BW'S125 初回点検、エンジンオイル交換(696km)
セローとかMT-07の初回点検時、エンジンオイル交換は無料だったのだが、125cc如き(?)にはその恩恵は無く有料とな。


さて、慣らしも終了にてダートへ参る!
加古川の支流「満願寺川」を遡るダート道。
なんちゃってオフロードタイヤではあるが、ちっさなホイールとストロークの少ないサスペンション、ニーグリップの出来ないポジションでは全然快適とは言えません。(まぁ当然でしょ)


んで、やってきました「笠道」
はい、笠形林道(中工区)






部分舗装ありのフラットダート。
とは言え、下りなんてビビデバビデブーの超スローで・・・。






ぐるっと回って「足湯喫茶 はんせ」へ。
ん、看板とか見た目リニューアルしてる。

んにしても、お尻痛いわ。

前車アルゴさん(Aprilia SR MOTARD 125)では、タンデムステップをバックステップぽく使えて尚且つシートをニーグリップ出来たので、ちょっとモンキー乗りっぽく扱えてたのが奴のいいトコロだったな〜と。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ