ハンドガード、セローを拒む!


「AC-13057  ACERBIS ラリープロファイルハンドガード ユニバーサルマウント」
http://rough-and-road.weblogs.jp/news/cat5431439/

の、ハンドガードを注文してやって来るのに1ヶ月!
そしてYSPで取り付けて貰うが、結論「無理!」

・・・

一応、このハンドガード購入(選択)に至った経緯として、
こちら↓のブログにてACERBISのハンドガードがセローにばっちり決まっていたので、これを注文した。
http://rough-and-road.weblogs.jp/yokahama/2009/02/post-4780.html

ところが、この型番(型番は忘れた)は既に無くて、新しい型番のモノに変更した。

しかし、やって来た「AC-13057」には、どうやら旧型番にはあったらしい取付汎用パーツが付属してなくて、セローにはどうしても取り付けが出来ないとの事に!

・・・

その取付汎用パーツを探せば・・・、との事だが、もぅ既に諦めムード99%だったので、取付実績のあるジータのハンドガードを注文して退散となる。

んで、グリップエンドが切断されちゃったので、穴埋めにコレを付けてくれました。


海外モンの汎用パーツは、要注意!!って事ざんすね。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ