2023走り納め

2023.12.26 晴

 

今年最後の私休日。

去年と同様「七曲り方面」に走り納めGo! 🏍==333

 

昼食は、相乗り駐車で有名だった姫路SA。

一般道から入れなくした結果、効果があったみたいですね。

この日の感じは、店舗に居る人よりも駐車台数の方が圧倒的に多いと思ったが、コンビニとかもあるので、車内で食事等してるのかな?と思われる。

 

 

 

 

 

僕は恒例の丸亀製麺で「肉がさね 玉子あんかけ」と「いなり寿司」

 

 

 

 

 

道の駅「みつ」にてコーヒータイム。

 

 

 

 

 

瀬戸内の景色が映えそうなところでバイクを駐める。

 

 

 

 

 

バイクを入れる。

ん〜ジオラマ感。

 

 

 

 

 

はい、今年の余リング。

いや、僕にとっては永久不滅の余リング。

ごっちゃんです!

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ