2022走り納め

2022.12.27 晴

 

今年最後の私休日。

天気も晴で気温も10℃ぐらいあって、冬としてはベターコンディション。

極寒装備じゃなくて一段階ゆるい奴で行く。

 

道の駅「あいおい白龍城」にて、コーヒータイム。

旅してる感じ出てる?

 

 

 

 

 

日生にて、鹿久居島から頭島へ。

カキオコを目指して。

そばモダンカキオコ&ご覧のトッピングましまし。

(やっぱ、シンプルなのにしといた方が良かったかなと)

 

 

 

 

 

お店の前がご覧の景色だったので、バイクを移動させパチリ。

ん〜、バイクの位置が悪い・・・

 

 

 

 

 

少しバックさせて、パチリ。

ん〜、言うほどキマってないけどね!

(この様にして撮影は行われる)

 

 

 

 

 

2022最終のPOWER5。

思った程、アマリングが消せてないどころか、ヒゲ残ってるねw

SEE YOU 2023.

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ