四国Ingressお遍路ツー(3日目)

2015.05.13 晴



夜明けマジか桂浜。
台風一過の好天(好転)を願う。






お気に入りにさせて貰います「桂浜荘」出発の図。






今日も[8:02]出発とか、快調・快調・快調ロプロス(空は飛べないけど♪)






肥大化マップルお薦めロードの横浪黒潮ライン(K47)へ。
道質はあまり良くないが、景色は抜群!
そうそう、これよコレ、こうでなくちゃね!
バイクの入り具合がイマイチだが景色がいいので、この旅のベストショットなり。






縦構図もいっときましょ。






幸せ。






「帷子崎」






武市半平太像」ポータル付き。






「土佐偉人銅像案内図」
おぉ、これ全部ポータルちゃうかな〜。(^^;






もう「絵に描いた棚から牡丹餅」
こんな事になるんですね自然て。






道の駅「布施ヶ坂」にて昼食。






茶畑かな、高知もお茶やってるんですかい?






四国カルストへ向かう道が通行止めで迂回路へ行けとな!
(事前にネットで通行止め情報を見てたんだが、これは載ってなかったと思うぞ。)






高知県愛媛県の間は何県?






以前宿泊した事のある「天狗荘」からの眺め。






四国カルスト4ストが行く。






「姫鶴平」ポータル付き。






さて、Ingressの方ですが、
ちょっと分かり難いけど、大きめの上下にくっついた三角形が僕が作成したものです。
これで約9KMU。
え”っっっ、そんなもんですか、ちなみにCP後確認したら、このリージョンで僕が9位になってた!
MUが稼げない地方のエージェントの苦労がよく分かります。






事前プランからやむを得ず外していた砥部焼見学を復活させる。
Ingressで猿のように走ってたおかげかな?)
砥部焼の蕎麦猪口が欲しかったので、取り敢えず1個ゲットしてきました。






本日の宿、国民宿舎古岩屋荘、チェックイン。


四国Ingressお遍路ツー(1日目) - 旅単
四国Ingressお遍路ツー(2日目) - 旅単
四国Ingressお遍路ツー(3日目) - 旅単 ←今ここ
四国Ingressお遍路ツー(4日目) - 旅単
四国Ingressお遍路ツー(5日目) - 旅単
四国Ingressお遍路ツー(6日目) - 旅単


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ