ムービーダイジェスト

2012.01.09 晴

冬場はあんまり走らないだろうな〜と思っていたが、ちょっとでもいい天候なら、もう走らずには居られない!ってな感じ。
今日も穏やかな冬晴れの中、林道アタックに行って参りました。

さて、newデジカメのCanon PowerShot S100には「ムービーダイジェスト」と云って、撮影直前の約2〜4秒間の動画を記録する機能があり、これを試してみました。



先ずは昼飯から。
ココ「すぱ屋 DENVER」は、ご覧のとおりのお店で、店内からの眺めは抜群!
しかし、周りは民家ばかりなので、開放感溢れる民家借景となっております。
穴場的な場所柄で、また訪れてみたいと思います。



笠形林道(第一区画)の東側にもダートがあるとのことで行ってみた。
なかなか、面白い感じの道だったんですが・・・、



もう少しで北側の道に抜けれるのにと思ったところに、チェーン封鎖。
左脇から無理やり出れたかもしれないが、無理は止めて引き返す。



笠形林道、第一区画を経て第二区画へ。

『笠道』
ん〜、なんだが、『男の笠道』って感じがイイでごわす!



そんな第二区画の斜面北側は、ご覧のような雪が残っていました。
走りには影響ないレベルでしたが、これからの季節、要注意ですね!



どろどろの図。



帰り道で、「ふく蔵」によってcafeしようと思ったんだけど、16時までで、何気に一度行ってみたかった「こまのつめ」で休憩。



そこに居た、ワンちゃん。
超ウェルカムで、お手して貰うが、「パワフルお手」が痛いのです。(^^;


ってな感じのダイジェストがこちら↓



GPSログ(Canon PowerShot S100)


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ