Under15

2023.05.02 晴

 

GW中は、人混み離れて過ごすのが精神的にベターです。

お日柄も良いことなので、チャリングレスに出掛けましょう。

(チャリングレスとは、自転車でIngressする)

 

GW時期と言えば、ツツジ狩りですよね。

(青いツツジとかあったら素敵なんだがw)

 

 

 

 

 

レトロ感ある斜張橋

 

 

 

 

 

ミラーリング

 

 

 

 

 

新幹線の高架下を走ってるとそこは「姫路明石自転車道線」となっていた。

地元なのに知らなかったのだが、確かに姫路〜明石へと自転車道が整備されてるようだ。走りやすいかどうかは微妙だが、部分的に使ってみたいと思う。

 

 

 

 

 

借塀とcorratec。

バンクシーっぽい?(いや、絵じゃないですよ!)

 

あ、そうそう、タイトルが「Under15」なのは、自転車の平均速度が15km/h以下なんだよ〜と我ながら残念な自虐ネタなのであった。

まぁIngressしてると、極めてストップアンドゴーだし、時には押して歩いてたりするしね。

ホントは20km/h以上が理想なのであった。いつかは!