リハビリツー

2019.05.24 晴

 

令和元年 -> 入院 -> 手術 -> 退院 -> 傷口が痛い(今ココ)

ですが、ライダーなのでバイクに乗りながら治します!?!

 

スクーターだと振動をモロに拾うのに対してSV650Xだとニーグリップも出来るし随分と軽減されて、こりゃ快適と思いきや、前傾姿勢がいつもよりジワジワと効いてくるじゃないですか(T_T)!

 

あまり無理せずリハビリツー(乗らない方がリハビリじゃないのか?は無しで)でした。

 

f:id:fufufuholdings:20190524133224j:plain

 

f:id:fufufuholdings:20190524133311j:plain

【新野の水車】

(バイクとのショットも撮ったんだけど、イマイチにつき不採用)

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20190524180730j:plain

 

f:id:fufufuholdings:20190524180410j:plain

水田の術。

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20190524180914j:plain

こっとん亭へ。

手打ちそば麦とろ膳 ¥1,500

 

銀山湖をくねくねする予定でしたが疲労が早めに訪れたので、生野銀山で缶コーヒー飲んでハッピーUターンとする。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ