アルゴdeツー

2013.04.16 晴

アルゴ(Aprilia SR MOTARD 125)で、初ツーリング行って来ました。


JR播但線、生野近くにて。
この辺りは渓谷っぽく林道(舗装)、そして鉄道もあって、いいロケーションでした。






ちょうど電車が来たのでパチリ。
はまかぜ」やったかな。






アルゴにはサイドスタンドがないので、ちょっと駐めたい時も、よっこらしょっと。






生野銀山にて。
リアサスのプリロードは一番弱い設定。






銀山湖をワインディングして、黒川温泉へ。
何気に温泉セットは持参してたんです。






R429を東へ走ってると、十割蕎麦の旗を見つけたので、Uターンして枝道に入る。
残念、蕎麦屋は火曜が定休日だった。
あまごが泳いでる所でパチリ。






口が蕎麦食べたいモードになってたので、道の駅「あおがき」へ行くが、火曜の営業時間は終わっていた。
で、ここは道の駅「R427かみ」にて。
『バイク』です。


昔、バイク(50ccスクーター)に初めて乗った時の感覚が少し蘇った感じ。
あの頃は、こんな便利な乗り物があったら、何処へでも行けそうだな〜って。
まぁ今は、もっと楽な(大きな排気量)を知ってしまってるから、そんな無謀な過ちはしないと思うが、愉しみ方は色々ありますね。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ