今日も元気だ、セローは走る。

2012.03.19 晴

いや〜、久しぶりにセローに乗ります。
取り敢えず、温泉にも行きたかったので、どの温泉にしようかな〜と。
あぁ、ロト6買わなアカンし(?)、と云うことで、宝くじ売り場のある所を起点としてコースと温泉が決まる。

笠形林道で〜す。
第一、第二区画を走ります。



第二区画は、以前より更にダートが踏み固められているので、スピードが出せます。
なんちゃってオフローダーも気分は風の如し!!!



う〜む、如何せんですよ、カメライダー(カメラ+ライダーね)な僕としては、このコースであまりいい写真が撮れません。
ブログもぱっとさせたいんですがね・・・。


温泉は「笠形温泉」へ。
さぁ、温泉建屋に入ろうとしたところ、入浴に来たおっちゃんに入浴のタダ券貰いました。
ラッキー。(^^/


帰り道、笠形林道第一区画を再走。
温泉で温まった為か、なんか乗れてる感じ。(感じね!)
by お風呂ダー

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ