ラスト かしわ餅

2023.10.10 晴

 

気温が20℃位になってくると、旬を迎えるのが ロードバイク 🚴 ))

何をするにもいい気候なんですが、今乗らずしていつ乗るのと天の声!?

「わかりました。」

 

高御位山と秋ヒマワリ?と。

お目当てのサ店が休みだったので、鹿嶋さんで「かしわ餅」食べれるかな?

時間がもぅ微妙なんだが・・・

 

 

 

 

 

本日の『ラスト かしわ餅』

流石に冷めちゃってるんですが、柏の葉の香りが心地よく、あったかいお茶と共に小休憩。

御馳走様でした。

 

 

 

 

 

大鳥居とcorratec。

ノーモニタリングだけど、一発で割りと良い構図で撮れました。

 

走行距離:22.75km

平均速度:15.2km/h (T_T)