ピザランチツー

2023.10.3 晴

 

9月までは夏だと思っているここ近年、漸く10月が訪れて夏仕様から秋仕様となって参りました。

恒例のピザツーへ。

 

西山牧場 BOSS&MOM」へ。

気候も穏やかなので、オープンテラス席でこのまったりとした景色を愛でながらピザが運ばれてくるのを待つ。

 

 

 

 

 

マルゲリータ

マルゲってシンプル過ぎて、あまり頼んだことなかったので、1回いっとこ。

旨旨。(チーズをシンプルに堪能したいならコレ!)

 

 

 

 

 

駐車場の隣には小さな牛舎もあって、あぁなんとまったりーな・まるげりーた。

 

 

 

 

 

R428を南下して呑吐ダムへ。

ここはバイク・ライダーのメッカ、、、あれあれ、車・ドライバーのメッカでした!

しかも、仕事休憩のメッカ?、平日だもんね。

 

そんな中、SV650Xも30,000km超えましたね!

いつもグッジョブありがとう。

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ