FOX LEGION オフロードジャケット

f:id:fufufuholdings:20190718222213j:plain

FOX LEGION オフロードジャケット 2018年モデル チャコール M

 

2019年モデルは生地が全体的にモフッとしてて、内装も保温性が高め(夏暑そう)な感じで、デザイン的にも2018年モデルの方が気に入ってたので、こちらを購入。

 

背中と袖内側に伸縮する柔らかい生地、それ以外はパリッとした感じの生地になっています。内装はメッシュ。

プロテクターはエルボーのみ装着出来る仕様(別売り)

その他詳細はググってね!

 

プロテクターは無いんだけど、夏場を中心にザックリ着倒そうと思ってます。

 

f:id:fufufuholdings:20190718223318j:plain

背中の襟元から縦にFOXのロゴ反射プリントがかっちょいい。

左腕にも銀の反射プリントがあるんだけど、使っていくうちに擦れた痕が残るのが見栄え的にやや残念ではあるが、ザックリ扱えバックパックにも十分収まるところが便利。

 

オフロード系メーカーなのにシンプルなデザインもあるよFOX、オンライダーにもオススメ!