ハーフ・カコイチ

2022.06.13 曇

 

ハーフ・カコイチ(加古川市の半分(北西部)だけ1周)を自作自演して来ました。

走るだけでは面白くないので立ち寄りスポットを3箇所設定してみました。

 

 

 

 

 

(1) ROUTE65(ハンバーガー店)

今回ココで食事をしてからのSTART地点にしました。

サイクルラックは無いんですが、オーナーさんにそれとなく要望しておきましたw

 

 

 

 

 

ROUTE65 チーズバーガー & アイスコーヒー

旨し!

 

田舎道を南下して、JR宝殿駅の北側住宅街を東へ抜け、加古川右岸自転車道へ。

 

 

 

 

 

加古川バイパスと水道橋の中間辺りに新しい道路橋を造ってます。

途中経過の記念写真として。

 

上荘橋から北上し(2)へ。

 

 

 

 

 

(2)見土呂フルーツパーク

サイクルラック有り、パーク&サイクルライドも可能なので、ココに車で乗り付けて出発するのもいいかと。

自販機で缶コーヒーを買って、丘のガゼボ(?)で補給食など食いつつ休憩。

 

西向きに進路を変えて、K79権現ダムを回り込んで志方東公園方面へ。

K43に並走する小道を南下して(3)へ。

 

 

 

 

 

(3)日本一たい焼

サイクルラックは無し。

ココでたい焼を頬張る予定だったが、飲食ペースがちと早かったのでお土産にする。

 

田舎道をうねうねと進み、長楽寺経由で(1)の地点に戻る。

32kmでした。

物足りない人は、いくらでもルート拡張できると思いますのでご参考まで。