ドナドナKLEIN

2022.03.14 晴

 

遂にロードバイクに手を出す(足を出す)事になって、その乗換えでKLEINは購入店に引き取って貰おうと決めてたんだけど、もしや『買取』ってやってないかとググってみたらありました。

ちょっとでもお金になるなら、それに越したことはないし、サスとシフターは終わっていたがKLEINのフレームには価値があるだろうと期待を込めて査定したら、、、出たのよ!¥

あと、売れそうなペダルとかのパーツもあったので、出張買取に来て貰ってこのプライス↓↓↓

f:id:fufufuholdings:20220315024156j:plain

自転車本体:¥26,000

ペダル2セット:¥2,000

シューズ、メット:¥0(どうせ処分するので引き取って貰う)

----------------------------------------------------------------

合計:¥28,000 (あざすっ)

 

値段が付いたと言うことで、何処かの誰かに使って貰えることだろう・・・

グッバイ。