千刈ダムツー

2018.07.30 晴


ダムファンの皆さんおまたせしました。
神戸市北区に位置する「千刈ダム」へ行ってきました。
大雨の後には放流が見られるかも?との情報に期待して、、、結果は


Oh!当たりでした!
流石、台風12号、えげつなかったもんな。






UPで見ると、雪壁のようじゃ。






じわじわと登りつつの眺め。






「魚釣禁止」
だが、店の看板みたいw






きっと「うんちく」が書いてある?






ダムの背中?には入れません。






降りてきて、銘板とパチリ。






一応、バイクも載せとこう。
この門からは入れないんですが、ずずずーと右側へ行くと「自然歩道」があって、そこからダムへアプローチ出来ます。







静止画だけじゃなんなんで、動画チャレンジしました。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ