夏の元気なごあいさツー

2018.08.14 晴


あついあついあつい!

よし、走りに行こうw



先日、休日振替にてハズした「そうめんの里」へ。
流石、お盆休み、混んでましたね!

夏バテ防止にと思って、梅のやつを頼んでみたのですが、最初に梅かじったら、あとずーーーっと梅の味で、食後もそうめん食べたんじゃなくて、『梅』喰ったよねって強印象。






見通しの良さげな道端で停車、撮影。






ライダーが通過する瞬間が、、、遅かった。






ローアングル。
ネイキッドと言えばカッコイイ響きだが、「むき出し」なんですよねw
むき出しバイクじゃ売れないかな?
こういう時、外国語は便利だね!






写真中央左に見えるのが「茶木原の大岩」
地震とかで、ごろりと転がって行きそうな気配もするが、氷山の一角レベルなのかな?







道の駅切符2枚ゲット。
駅によって平成か西暦か分かれるのも面白い。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ