津山ツー

2017.10.03 曇/晴


メインはIngressですが、観光も兼ねて津山ツー。


津山名物と云えば「ホルモンうどん」
辛さは3種類あったんですが、普通のにしときました。
次はピリ辛でもいいかな。






お店は「橋野食堂」さん。
ネット調べたら、コチラがヒットしましたので。
平日だけど、カップルとか若い方も来られてました。






津山城鶴山公園






ココも城壁が立派ですな〜。
影も含めて1つのアートオブジェっぽさがイイ!






3本立ってる。






緑侵食の城壁もよろし。






城壁に(仕込み?)階段の造りだが、その造り込みは意外と難しいのでは?






擬態。
インスタ映って奴w






コチラのお城、石段が大きくて高い。
特にこの場所のは、1段抜けてるのでは(破損?)と思う程だった!
なので、新たな階段が設置されてます。老老男女向け

次は何処の城へ参らん!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ