ロハス・ロハシリ

2017.10.09 晴


天晴!まさに体育の日に相応しい。(ちょっと暑い)

祭日(一般人の休日)とあって、久々にイベントものに参加してきました。


LOHAS FESTA」@淡路島国営明石海峡公園






LOHAS






派手でもなく地味でもなく、いい感じの装飾感!






取り敢えず腹が減った、ので、胃袋からロハス?
バーガー系の出店が多く、あまり混んで無さそうな所から、コチラ「知多牛バーガー」を選択。

祭日とあってか、結構な人出。
あまりにも暑いので影らを探すも、家族連れのテント也がひしめき合ってて、そのあいさに腰を下ろす。
(バーガーの写真は撮り忘れ)






続いて、バジルソーセージ也。






食後のドリンクはコチラのカフェ。






ロハス・システムより、このロハスカップを100円で購入。
以後、使い回し出来るとの事。






ロハス・ゾウ






ロハス後は洲本の方まで行こうかと思ったが、暑くて気力なし。
K71で淡路島を横断し西海岸へ。
いい眺めじゃ。






海がね、超ブルーで感動!
この写真では色が濃いが、もっと鮮やかブルーでした。






そうだ、バイクも写しとこう。






道の駅「あわじ」より。
空もピーカンっす。






栗?


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ