50x50ツー

2017.04.18 晴


休日の天候に恵まれず、中々決行出来なかった連れもってツーが漸くのチャンスデイ到来!



先ずは飯テロ!
いやいや、コレが目的の「かばくろ総本店」の『ぶたかば重』(2枚のせ + サラダ)
旨うま〜 (^o^)/






お店ココ。






「バイクおきば」だけど、サイズ感的にはこうw?






ワタクシ、ふふふ@MT-07






イカタ、こじろぅ@Tiger






ちょっと訳あり(?)の場所にて、これから行く岩岩岩・・・山を臨む。






あれは、讃岐富士。(うどん富士)






王子が岳。
中々、凄い景観なんだけど、そのダイナミックさを表現するのがムズい!






こんな感じ。






こんな感じも。






お、これ空撮っぽい。






「ニコニコ岩」ってのがコレ!






その案内看板のイラストがコレ!
なるほど、似てる・・・そりゃそうでしょ。
ちなみに、「ジャバ・ザ・ハット岩」に改名したら、インバウンド出来るかもね。
スター・ウォーズ・ファンなら来るでしょwww






こじろぅ氏に撮って貰った写真より(ちょっと僕好みにトリミングしてます)
いいね!






シルエットふふふ。
いいね〜。






「金甲山」にて。
以前は観光地らしき賑わいもあったとからしいけど、どうもアンテナ邪魔。
いやいや、それが大事でしょw






晩飯テロにて完!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ