AWJ2

2017.05.02 晴


AWJ2とは、AWAJIツー(淡路島ツーリング)の事である。
※僕が勝手に決めました。皆んな流行らせようぜ!w



懸案事項だった『CRAFT CIRCUS』へ行って来た。
淡路島西海岸沿いに位置する、小洒落系のレストラン・グッズショップ・etcであります。






象がお出迎え!






食事目的での訪問っす。






屋内エリアもあるんですが、






やっぱ、オープンテラスでしょ。に陣取る。






いい天気じゃ。(だから、来たんですがw)






海はよ〜♪






来ました。クラブカレー¥1,598
屋外eatなんで、冷めちゃって、まぁそんなOUTDOOR飯だと思えばいいんでしょうね。
(お一人様で来る向きじゃないかもしれないが、一期一会の下見と言う事で!?)






グッズ売り場にあったバイク。
これ何cc?(って、訊かない訊かないw)






コレに座って、キャーとか云うPLAY。






さて、小腹が空いたのでw、以前から目を付けていて食事が出来るのか調査がてらに寄ってみる。






海鮮ものとかお寿司とかの食事が出来ます。
んで、食べたかった穴子いってみます。
2貫で800円(税別)なので、高級感あるんですが、旨し!






とある漁港にて。






2つ目の目的地『洲本城跡』へ。
真ん中(?)の駐車場にバイクは停めて、徒歩登り。
小さなお社が並んでる奥へ進むと、岩がドアストッパーされてます!






ねじねじが綺麗だったのでパチリ。






その後ろには、またややこしい所にまたお社さま。
御神岩様なのかな?






実はあまり期待してなかった洲本城ですが、、、意外といい感じ。






眺めいいですね〜。






山 vs 海






欄干ビュー






船のファスナー。






天守閣。






この「木のオブジェ」感満載のは何?






天守閣なんですが、階段が撤去されてて登ることが出来ません。あしからず。






そうそう、何故か石垣から木が生えている箇所が所々あって、よくまぁ崩れずに共存してるもんだなと想いを馳せる。






「残念石 Regret stone」
興味津々で観に行ったが、別に残念な感じもなくてとても残念だった!(深い・・・)






3つ目の目的地『千年一酒造』へ。
酒買って背負ってカエル。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ