潮風立ちぬ淡路島ツー

2016.08.30 晴



ご無沙汰してます、淡路島へ。
いい天気だが、風強し。






「クラフトサーカス」へ向かうが、今日も強風の為か営業の兆しなし。残念。
で、ミエレもcloseで、「のじまスコーラ」にて昼食。






CFを張る予定は無かったんだけど、リンクサーチしてみたら網干方面の鍵がヒット!
しかも、複数持ってたのでCFを張るチャンスとばかり、淡路CFer。
獲得Muはご覧の通りがっかりなので、良い子は真似しないようにw。






慶野松原にて。






「寄せる波と俺」
なんですが、靴が濡れまいとせんとする小心なシャッター斬り!






「おのころ島神社」






鳥居が立派。
鹿島神社とどっちがデカイかな?)






「あわじ花へんろ」スタンプ
ほほぉ、こんなスタンプラリーやってたんですね。

ちゅうことで、クラフトサーカス(第一目的だった)は、また行く事にする。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ