鹿久居島へ行こう

2015.04.21 晴


この度、鹿久居島へ繋がる橋が開通しましたので行って参りました。


道の駅「みつ」にて。
なんか、メットが大きく感じる。
いや、バイクが小さいのか!?






午前中は肌寒かったけど、午後からいい天気に。
ポータルのある坂越にて。






神社境内の光のコントラストが気持ちよか。






海を眺めて。






まばゆい。






プラント萌えにチャレンジしたが、バイクの停める位置が悪かった(?)






さて、鹿久居島へ。
鹿久居島&頭島を道なりに、ドンツキまで行ってみた。
が、至って何もない・・・。
これからの観光地化を期待します。(するべきだ!)

しかし、特に何もないのに、割りと車の往来あり。
皆さん「お上りさん」じゃなく「お渡りさん」なのかな。






橋の名称は『備前♡日生大橋』
備前と日生の間にハートマークが入ってます。表示されてるかな?)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ